2017年10月10日

日本薬剤師会学術大会を終えて⇒更にOATHAS で頑張ります


怒涛の3日間 日本薬剤師会学術大会終了。
この3日間 展示⇒スライド⇒分科会⇒分科会⇒スライド⇒口演⇒座長⇒展示⇒分科会 そして色々な人との出会い めまぐるしく目の前のことに必死の3日間でした。
47分科会もあるので お互いに聴講できない場面も多かったのではと思います。

HAPとして 臨んだ分科会 @セルフメディケーションとしての女性の健康支援 A都市部における健康サポート薬局の一例 については 年内にも 少しブラッシュアップして 動画とって YouTubeにでも載せようかなあと思います。

また今回の感激のできごとは、多くのOATHASメンバーの方からお声掛けいただき 「こうゆう女性の健康支援や医療をやりたかったんだ・・・女性の健康講座ぜひやってみたい」という声をたくさんいただいたことです。
1万人近い全国各地域の薬剤師が 女性の健康支援領域で動き出したら ものすごい大きな力になります。今週もOATHASありますが もっとがんばって多くの薬剤師に 智慧と技を伝授してゆきたいなあと思っています

皆sまあよろしくお願いいたします
posted by みゃんこ at 09:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。